スタッフの日記

ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記

リノベーション完了!!

サロンのリノベーションが全て完了致しましたshineshineshine
こじんまりとした小さな森のような空間に仕上がりましたclover❣️heart04
皆さまお気軽にお立ち寄り下さいhappy01☺️

=SBMメニュー=
SBM 60分 ¥10800
LCTpersonal 60分 ¥10800
プチSBM 20分 ¥3780
フットケア(足浴付き) 30分 ¥3240

=cure&relaxation=
揉みほぐし整体 90分 ¥5400 
60m ¥3780 30分 ¥2160
鍼灸 1部位 ¥1080
リラックスフットケア 30分 ¥2,160
首優法 30分 ¥3240

リノベーション完成.jpg

新年あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございますshineshineshine
年末からのリノベーションがまだ若干完成しないままの年明けとなりましたが、2017年、心新たに邁進していきたいと思いますhappy01

本年もSBM埼玉サロンを宜しくお願い致します。

2017新年.jpg

本年もありがとうございました。

2016年、皆さま、ありがとうございました!

今年も沢山の方と出逢え、感謝の念にたえない1年でした。
サロンのリノベーションも行い、気持ちも新たに来年も精進して参ります‼︎

2017年もSBM埼玉サロンをどうぞ宜しくお願い致しますhappy01^_

皆さま、良いお年をお迎え下さいsign01

只今、リノベーション中 Vol.5

ようやく床貼りまで完了しましたshine

リノベーション Vol5-2.jpg

リノベーション Vol.5-1.jpg

 

只今、リノベーション中 Vol.4

ドア塗りと家具塗り完了heart04

リノベーション Vol.4.jpg

只今、リノベーション中 Vol.3

ドアが上手に塗れましたhappy02

リノベーション Vol.3.jpg

只今、リノベーション中 Vol.2

サロン内装途中経過happy01shine

リノベーション Vol.2.jpg

只今、リノベーション中 Vol.1

SBM埼玉サロン只今内装リノベーション中shineshine年明けにリニューアルオープン予定ですhappy02
 リノベーション中につき、待合室が少し散らかっておりますが、ご予約は随時受け付けておりますhappy01

リノベーション Vol.1.jpg

出会いに感謝

【2016年 3月】

新しい企画の為、SBM千葉サロンのオーナーさんと、千石にある「紙舗 直」へお邪魔してきました。思わず見入ってしまう和紙の染物の数々に私達も色々な想像が膨らみとてもワクワクしました。 幸運な事に、店主の坂本直昭さんにお会いし直々に最新の作品を見せて頂く事も出来て、その宇宙のような世界が今も頭から離れません✨✨✨ 「自分がやっているのだけれど、自分がやっているのではない」と坂本さんは仰います。 私もSBMやLCTをやりながら常々同じことを考えていたので、そういう風にお仕事に取り組まれていらっしゃる方とお会いして、作品を見せて頂いて、本当に感動しました。
自分の思いではなくしっかりと役割をこなせるよう、常にクリアな状態で在りたいと思います。

12794382_725179540956890_7513619815338136599_n.jpg

本年もありがとうございました!

【2015年 12月】

昨日は今年最後のお客様、サロンオープン時から通って下さっているKさんがご来店(^_^)

彼女の変化や沢山の選択、日々の進み方には目を見張るばかりです✨✨ 会う度にキラキラ度が上がっているKさん♪ 来年も楽しみ!と仰っていました(*´∀`*)
写真は、仕事上がりのカレー♪ 昨日のナンはお店の人もドヤ顔の特大サイズ(^^;; そして毎日座るサロンのソファと毎日見るサロンの鏡☆ お気に入りです❤︎
皆様、今年1年どうも有難うございましたm(_ _)m
1916837_699845433490301_8313534680664911107_n.jpg

1  2  3  4  5
ページ上部へ