LCT

今月のLCTレッスン

【お知らせ】
今月のサロンでのLCTレッスンは7日(木)、14日(木)、19日(火)の3回となります。
時間は通常通り11:30-12:30です。
LCT(ライトコンシャストレーニング)は、正しい姿勢を作り、深く呼吸をし、身体を動かしながら光のイメージを広げていくことで、身体の内側から外側、そして意識や思考、生き方まで変化を及ぼす新しいトレーニングですshine
座学も含むレッスンとなっているので、必要であれば筆記用具などもお持ち下さいnotes
激しい動きは致しません。
レッスン後は身体や意識に何らかの変化を感じて頂けると思いますhappy01

fecebook1.jpg

身体に光

【2016年 2月】

昨日はSBM千葉サロンにてLCT特別レッスンでした。
変わろう変わろうと頑張らなくても、聖別オイルの光の作用と自分自身の光のイメージを使い、身体を動かしていくことで、身体も精神もどんどん限界を越えて変化していきます。

レッスン後、千葉サロンオーナーさんのお手製ランチを頂きました♪ とても優しい味でお腹も満足(^^)
身体に光を通していると、自分の身体をとても丁寧に扱いたくなります。自然と身体の声に意識を向けるようになります。それは自分を大切にするということ。1日を大切に生きるということ。それは他人も大切になるということ。全てが生きる方向に向かうということ✨
12733606_718843961590448_8772231706450500912_n.jpg

身体の意識       限界を超える

【2016年 1月】

今年第1回目、大阪でのライトコンシャストレーニング、無事終了致しました(^^)

今回はワンポイントとして毎日続け易い3分で出来るLCTもお伝えしました。
ライトコンシャストレーニングは「身体の意識」を認識することが出来る新しいトレーニングです。身体の意識を知った分、今の限界を超えていくことが出来ます✨✨

12400796_707857859355725_4649979008972827823_n.jpg

新年初ライトコンシャストレーニングin大阪のお知らせ

【2016年 1月】

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
2016年もライトコンシャストレーニング(以下LCT)、様々な地域で開催し、より多くの方に届けられますよう頑張ります٩( ᐛ )و✨✨ お近くの地域で開催の際は是非とも足をお運び下さい。

LCTは、聖別ホホバオイルを身体の各関節に塗油し、ゆっくりと身体を意識しながら動かしていくことにより身体に光を通す新しい身体トレーニングです。

身体に光が通ることで身体の意識が変わります☆
身体のサイクルが変わります☆
身体の感覚や無意識上の選択、つまりは毎日が大きく変化していきます☆

2016年も、ワクワクするような変化を沢山感じていきましょうヽ(≧▽≦)ノ

☆今回のLCTは、基本の光通し、姿勢作り、立ち方、LCT的呼吸法に加え、時間の無い時にも取り組み易いクイックLCTの方法をお伝えしたいと思います☆

日時: 1月17日(日) 10:15-11:45
場所: 南船場会館 3F 
料金: オイル持参の方 ¥4,320
オイル1種類貸与の方 ¥4,860
オイル2種類貸与の方 ¥5,400
持ち物: 動き易い服装、タオル、飲み物、オイル(SEKI Consecrated light oil 及び hiseki type3)
お申込み: SBM埼玉サロン
saitama@shinlogy.com

尚、LCTpersonal(個人セッション)ご希望の方も直接SBM埼玉サロンsaitama@shinlogy.com までお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

12439155_702207416587436_1337387933281583771_n.jpg

今年最後のLCT in 大阪

【2015年 12月】

今年最後の大阪でのライトコンシャストレーニング、無事終了致しました(*´∀`*)

LCTは人が本来持つ、「光」への意識の反応と、聖別されたオイルの「光」の作用を使った新しいボディトレーニング&心身ケアです。

トレーニングとは言っても筋力強化やダイエットを目的としたものではなく、まだ自分自身でも気付いていない自分の身体、存在そのものの可能性に気付き、人本来の方向性や在り方をしっかりと創っていく為の、新しい形のトレーニングとなっています。

来年は更に活動の場を広げて参りたいと思っています〇(≧▽≦)〇゛
12295367_689237934551051_3477423551444719173_n.jpg

 

 

夢みかん(^^)

【2015年 11月】

先日和歌山でミカン農家をやっていらっしゃるお客様から沢山の美味しいおみかんを頂きました(^^)

LCTpersonalを受けてから色々な事が動きだし、ご自身の役割が分かって具体的に大きく動き始めたと、嬉しいお手紙が添えられていました。
1つ1つ味の違うおみかんはそれぞれが人間みたい♪ と仰るその方の感性が私は大好きで、このおみかんはお世辞でなく、とってもとっても美味しくて可愛らしくて、私も毎年注文させて頂いているのですが、近々関東でも売り出されるかもしれないとのお話です✨✨ 「夢みかん」というお名前のおみかん。とってもお勧めです!
ライトコンシャストレーニング(LCT)を行うことで身体の意識が目覚め、毎日の生活やお仕事、人間関係など、様々な変化が出てきます。自分の知らなかった自分に気付き、その分可能性も大きく広がっていきます。 LCTは人が本来持つ、「光」への意識の反応と、聖別されたオイルの「光」の作用を使った新しいボディトレーニング&心身ケアです✨ 
身体に光が通り、喜びに満ちた時のご自身の可能性の広がりを体感しにいらして下さい。
明日は心斎橋にてレッスンを開催します♪

日時: 11月15日(日) 10:15-11:45
場所: 南船場会館 2F 
料金: オイル持参の方 ¥4,320
オイル1種類貸与の方 ¥4,860
オイル2種類貸与の方 ¥5,400
持ち物: 動き易い服装、タオル、飲み物、オイル(SEKI Consecrated light oil 及び hiseki type3)
お申込み: SBM埼玉サロン
saitama@shinlogy.com
 
12243324_683345028473675_2375866988247378800_n.jpg

 

光のイメージ☆    LCT

【2015年 9月】

大阪でのライトコンシャストレーニング、沢山の方にお越し頂き、無事に終了致しました。 皆様どうも有難うございました♪

聖別オイルを塗り、光のイメージを使いながら少しずつ動かし、全身を活性化していきました。呼吸もオイルを塗った上で丁寧におこなって頂くことで、お部屋を換気する如く、身体の中に風を吹かせ、皆さんとてもスッキリとされたご様子でした。
身体が軽くなり、視界が明るくなったり、思考が上向きになり、無意識に閉じ込めていた感情が解き放たれて涙される方もいらっしゃいました。
LCT、もっともっと沢山の方にお伝えしていきたいと思います✨✨

10625110_665059956968849_2278538482937594553_n.jpg

ライトコンシャストレーニング   呼吸 軸

【2015年 9月】

 

9月のライトコンシャストレーニング in 大阪 のお知らせ☆

皆さんこの夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。
世の中の目まぐるしい動きや気候の変化に、私達の身体も日々沢山の影響を受け、変化しています。
今回のライトコンシャストレーニングは呼吸に重点を置き、身体のパーツパーツを、意識しながら動かしていく事で全身に光を通していきます。聖別オイルを使う事で、よりリアルに身体の中に光の道すじが出来ていくのを感じて頂けることと思います(o^^o)
身体に光が通り、身体の中に風が吹く感覚を是非体感しにいらして下さい♪

日時: 9月13日(日) 10:20-11:50
場所: スタジオアルスール(南船場)
料金: オイル持参の方 ¥4,320
オイル1種類貸与の方 ¥4,860
オイル2種類貸与の方 ¥5,400
持ち物: 動き易い服装、タオル、飲み物、オイル(SEKI Consecrated light oil 及び hiseki type3)
お申込み: SBM埼玉サロン
saitama@shinlogy.com

尚、LCTpersonal(個人セッション)ご希望の方も直接SBM埼玉サロンsaitama@shinlogy.com までお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

11960099_659913387483506_60582252799735208_n.jpg

身体もスッキリ☆      身体に光  姿勢

【2015年 7月】

7月のライトコンシャストレーニングin大阪の様子♪
聖別オイルを使い、身体の中に光の道すじをイメージしながら動きます☆
それだけでもう身体の動かし易さや姿勢に変化が出ます。 
次回大阪では9/13(日)を予定しております。皆様是非ご参加下さい(^^)

11817267_646753262132852_3240256871930696718_n.jpg

LCTpersonal in 大阪 2015年7月     肩甲骨 首 スッキリ

【2015年 7月】

7月のライトコンシャストレーニング及び LCTpersonal in大阪のお知らせ☆

今回のライトコンシャストレーニング(LCT) は肩甲骨周りと首に焦点をあて、頭も身体もスッキリとさせていきたいと思います♪

日々様々な情報やストレスから、頭もパンパン、気が付いたら肩も首もパンパン、ついイライラしやすかったり、身体が思うように動かないといった声を多く耳にします。

LCTでは、聖別ホホバオイルを使い、身体にダイレクトに働きかけながら丁寧に動かしていくことにより、身体に光が通ったような心地良さを体感して頂ける、新しい形の身体トレーニングです。

実際にLCTを受けて頂くと身体が活性化され、身体能力・柔軟性・内臓機能・思考力の上昇、姿勢の改善の報告があります。 様々な面で変化があるので、何よりも毎日の生活の質が上がります(^^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

日時: 7/12(日) 10:15-11:45
場所: スタジオアルスール 南船場
料金: オイル持参の方 ¥4,320
オイル1種類貸与の方 ¥4,860
オイル2種類貸与の方 ¥5,400
持ち物: 動き易い服装、タオル、飲み物、オイル(lightオイル及びtype3オイル)

尚、より個々に適したアプローチをさせて頂くLCTpersonalの施術も組んでおります。
是非お越し下さい。

日時: 7/13(月) 13:00-13:50
14:00-14:50
15:00-15:50
16:00-16:50

料金: ¥10,800
場所: 南船場会館 3F

10483143_632078473600331_5770891173849247687_n.jpg

1  2
ページ上部へ